あらやだ。

今日全然更新してなかったわ。テヘ。(テヘじゃねぇよテヘじゃ
最近血糖値高めで糖尿寸前の男に惚れている者です(爆笑
いや、実際こんな男いたらとんでもないけど。
即効病院に送ってさしあげます(笑)


私あまりにも銀魂大好きだから
ついには銀魂専用の画像ファイル作っちゃったよ。
今んとこ12枚でダントツ銀さん多め。
定春とキャプテンカツーラが少々。
中々エリザベスがなくてね。かなピ。


つか定春かわゆす。テラカワユス。
エリザベスもカワユス。
でも中身はおっs(ry


あー、暑い。
でもエアコンつけるほど暑くはないけど。
また明日から雨らしい。
鬱陶しいね、いつまでもいつまでも。
銀さんの天パが湿気で広がっちゃうでしょ!!(笑)