CDデビュー!!

なんと桜塚やっくんがこの度CDを出すことに!!
しかもちゃんとした大物のアーティストさんのプロデュースみたい。


やっくん!ごめん!正直言ってすんごい驚いて笑っちゃったよ(爆爆
いやでもCDデビューおめでとうございますヽ(^∀^*)ノ!!
まさかCD出すとは思わなかったなぁ(笑

ゲキマジムカツク(DVD付)

ゲキマジムカツク(DVD付)

↑宣伝のために一応載っけときます。


さてさてCDと言えばね、もう公式では発表されてますが
来たる6月14日にRAG FAIRの新曲「降りそうな幾億の星の夜」発売決定!!!


さっきHMVで注文しました。うふふ。
曲名はロマンチックだし、ジャケ写は和風っぽさが出てて今までのRAGとは一味違う感じだなぁと思いました。
もうすでに発売まで1ヶ月切ってますね。
ん〜楽しみ(*^∪^*)
RAGの曲は心に来るモノがあって本当に感動するから
たくさんの人に聴いてほしいなぁといつも思いますね。
てか曲名ほんとステキ。なんかドキッと来たよ(笑