もう一つのブログ作りました。

そうなんです。
パソコンの授業で「ブログを開設しましょう」みたいなことになって
ヤフーさんでブログ作りました。
ちなみにまだ何にも書いてません。来週記事の投稿をやるみたい。
・・・・・もう私わかるよ。めんどくさいよ。


そう②!初めてアバター作りました!これ結構おもろい!
服選ぶのとか楽しくて楽しくて。
ちゃっかり犬います。カワイイわんこじゃ。
てか、明らか私とアバター違うわ。(爆
アバターの方が可愛いよ何だよチクショウッ!(←ぇ


ヤフーでブログ作って思ったんですが、やっぱりはてダが一番ですよ。
授業中思わず小さい声で「はてダの方が全然良いよ・・・」と呟いちゃったし(笑
私のブログはこっちが本家なんであっちは適当にやります。笑



さてと、そろそろ寝るべ。
あ、ヤフーのブログのリンクは気が向いたら貼ります。(ぇ