バトン答えちゃいます。

『RAG専用バトン』 ぐんちゃんから頂きました。あんりがちょm(_ _)m
RAGFAIRは好きですね?
何言ってんの。
もう大好きです。めっさ愛してるぜっ!(誰
●誰が「好き」ですか?
みんな同じくらい好きです。
かとさんも
リーダーも
健ちゃんも
礼央ちゃんも
おっくんも
加納さんも
みーんな大好き。
●誰を「推し」てますか?
おっくん。健ちゃん。かとさん。
むふっ。
●メンバー1人1人の第一印象を教えて下さい。
加藤さん→あああああ足長っ!!!声高っ�堯福❷◆❶�!!!
引地さん→こんなにも眼鏡が似合う人見たことない。唇可愛い。
荒井さん→金髪ーっ!!!!目ぇ大きい。
土屋さん→グラサンとなんか白いもん巻いている兄ちゃん。かっこいい。
奥村さん→ハモネプ。ボイパというすごいことをしてる人。一目で惚れますた。
加納さん→ひげ!!!まゆげん!!!この中で一番しっかりしてそう。怒ると恐そう。
●彼等にしか出来ないと思う所を3つあげて下さい。
・人の心を動かす神業のハーモニー。歌声。
・ミュージシャンとは思えないおもしろトーク。コント最高。
・ファンを大事にしてくれること。
まだあるけど書いちゃダメか・・・。3つだもんね。
●彼等に是非やってほしいことがあれば書いて下さい。(複数可)
・もう一度ラグ定やラグピーのような番組を。
土屋礼央のオールナイトニッポン復活。
RAG FAIR全員でプリクラ撮って欲しい。もうそんな歳じゃないんだけどね(笑
・おいらの家族を全員RAGファンにして下さい(ぇ
●聞きたい事があれば,質問を増やして下さい。
・好きなDVDは?

RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE” [DVD]

RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE” [DVD]

やっぱり初☆のツアー参加がこのCIRCLEツアーだったし。
それにメニュー画面で流れるat the circleのバイオリンの音色が凄く好きで
このBGM聞くと、何故かうるうる来るんですよね(笑
VTRag-2 RAG FAIR [DVD]

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]

それとこれこれ!!もうだいっすき!!
RAGのPVはほとんど好きだけどこれには大好きなPVばっか詰まってるから
もう幸せです(*´∀`*)
ハレルヤと半熟マヂ最高ですね(笑
●回す人々6人(メンバーに合わせて)。
んじゃ、荒井健一氏の事が大大好きなるか様にお願いしますm(__)m