小金井

今日のフィルコンめっちゃ行きたかった!だって礼央ちゃんやで礼央ちゃんやで!
おっくんとかとさんと礼央ちゃんでしょ。
見たかったよ〜〜〜っ。行きたかったよ〜〜っ(⊃Д`゜)゜゜
またキツネポーズで「おい〜〜〜っす!!」ってやりたいな(笑
この前のリーダーと健ちゃんコンビも見たかったし。
っていうか全員見たいです(笑
明日ソングス探しに行こう。今日行けば良いのに足が動かなかった(はぁ?
そう②。短大から課題?みたいなやつが届きました。
自分で絵本ファイルを作成しろやら、ピアノの練習しろやら、保育関係の記事を切って
コラムを完成しろやら。なんだか凄いです。
おいら、コラム超苦手やねん。いちいち感想とか書いてられへん・・・。
でもこれも保育士になるための大事な勉強だ。
保育関係の記事ねぇ〜。
最近っていうか結構前から毎日新聞は片っ端から見てるんです。
でも政治とかなんだかわからない難しいのはほとんど見てないです(爆
自分が興味もった記事は「へぇ〜」なんて思いながら読んでます。
ちなみに我が家は読売新聞です。コボちゃん毎日読んでます(笑
とにかく頑張ろう。なるべく早く課題終わらせよーっと。
最近、こんなことよく考えてしまうんです。
自分ってほんとに保育士に向いてるのかな。この道で合ってるのかな。
って今更とんでもないことを、考えてしまいます。
・・・・・・・・・。
これから先のことが不安だからこんなこと思っちゃったのかな。。
あぁ、凄く不安です。なんでこんなに小心者なんだろ自分。
もっと、自分自身に自信持てたら良いのに。
(´∩`)(´∩`)
正直、保育士以外にもやりたいことがあります。
動物関係・音楽関係・パソコン関係。
何かこんなこと書いてたら頭痛くなってきたよ。
もう寝ます。