手と手つないで〜♪

ハイハイ なんとか〜!(←ハイハイの後がわからない)
ストリートライブ映像見ました!いやぁ、まるで自分もそこにいるような感じがしちゃって
すっごいドキドキしちゃいましたよ(笑)
たまたま通りがかった外人さんも思わず背伸びして見てたしvv
相変わらず礼央ちゃん動きすぎー(笑)どんどん前へ前へ進みに進んでるよ。
最後の礼央ちゃんの「電車最高ー!!!」に大爆笑ですw 電車大好き丸出し。
つかあんなにRAGメンと距離が近いってヤヴァイよ・・・!!!ドキドキだよ。
もしおいらがあそこにいたらあまりの近さに魂抜けてるかも(ぇ)
口ポッカーン(゜□゜)って開けてる可能性大です。
健ちゃんずーっと笑顔でしたねvv あぁもう・・・可愛い(*´Д`)
可愛いすぎるんだーーーっ!!!どうしてあなたの笑顔はそんなにプリチーなのさ。
今日映像見てさらに武道館楽しみになってきました。
すでに脳の一部分は武道館の事ばかりです。
きっと入試と中間テストが終われば不安はなくなるから脳は武道館に支配されるでしょう。
おほほほほほほほほほvvvv(キモいよ)
さーてと寝ますかね。さっきから睡魔に襲われてます(はよ寝ろ)
ぅお?何か・・・頭痛が。。 頭痛にノーシン♪