ははははは

校長面接最悪でしたーっ(ぇ)てか校長じゃなくて教頭がいたし。そんでもって担任もいたよ�堯福陰◆院�
テンパりすぎました。ほんと落ちついて喋るべきだねほんとに。
そうだそうだ!!おいらが受験する短大は今通ってる高校と附属でして
よくわかんないけど公募推薦から指定校推薦に変わり、なんと試験日が
11月5日になりました。 え!!もうすぐじゃね!?!?!?
・・・・・・あら、武道館の日と被らなくなって良かったけど11月ってもうすぐやん。
わはははははっはははっははっは(←故障)
十分に練習しておかなくちゃ。1分間自己アピールできるようにしとかなくちゃ。
学校の思い出とか頑張ったことなんて別にないんだけど(ぇ)
頑張ったことぉ?ワープロ検定とかぁ?部活とかぁ?
「特に頑張らず、のんびり3年間生きました」なんて(笑)
受かるようにしっかり練習しておこう。うん。合格目指せっ☆☆
あー、でも不安なしで武道館行けるから嬉しいなぁ。
ちょうど誕生日も後期の中間テストも終わったとこだし、武道館は最高のプレゼントやvvv
さてと寝よう。ぶっちゃけ今眠くて眠くてまぶたが重いとです。
ここんとこ日記おサボりでごめんなさい。落ちついたらちゃんと日記書きます。
長ったらしい日記目指します(ぇ)