軽くショック中

うわー。ヤフーのトピックスなんか見なければ良かった。
いつもの癖で見に行ったのが間違いだったねー。まぁ、あれが本当なのかわかんないけど。
これだから男って嫌いなんだよね・・・(ボソボソ)
信じたくないのに信じちゃうおいらもアホだよなぁ。ははは・・・。
あぁ、魂が抜けていく・・・(ぇ)
話変えよっと。
校長先生に推薦書を書いて頂くために来週の火曜日に校長面接しまーす。
いやーん、ドッキンコ☆(キモいよ)つか冗談抜きでまぢ緊張してきた。
明日絶対に志望理由考えなくちゃ。あと自分の長所と短所。
あぁっ!これしか考えられない!つかもう難しいこと考えたくない(ぇ)
志望理由なんて「とにかく短大に入りたいのです」じゃダメだよね(当たり前)
RAGの公式に載ってる武道館へのカウントダウン。
それはおいらにとっては推薦入試へのカウントダウンでもある。
おぉぉぉ〜っ。恐ろしや恐ろしや(((´Д`;)))ガクガクブルブル
ってもう2時やーん!!久々だよこんな時間まで起きてたの。
さてと寝ますかね。ぉぉっ、トラックの振動で家が揺れたぜ(←ビビッた)