ここ毎日扉ばっか聴いてます

朝起きる時も、学校の準備してる時も、お弁当中も、帰りの電車中も、
家にいる時はほんと扉聴きまくりです(笑)だって好きなんだもん。
「boy」の時のjunko姉さまの歌い方が凄く好きで好きでしてvv
何かとにかく歌い方も声もかっこいいんですよ!junko姉さまステキッ。
あぁ、憧れだ・・・(´∀`*)
そいえばjunko姉さまはワンコ飼ってるんですよね。確かダックスフンドとシープだったかな?
くーっ。可愛い!!!たまらん!!!(←犬大好き) おいらも犬飼ってますよー!(アピール)
今日チェリーと遊んでる時私が顔近づけたら、思いっきり私の目にチェリーの鼻がぶつかった。
け、結構痛かったです・・・。思わず「いっっ痛ぇえ!!」って叫びました(笑)
んで何か悔しいから顔塞いで泣いてる真似したら(ぇ)
今度は遊んでくれないのが気に食わないのかまったく心配せず、暴れだす②。
ほんとにうちの子は世話のかかるワンコです(笑)
大人しいときはほんとにいい子になのに暴れ始めると大変ですよ(´Д`;)
それでも可愛いもんです犬って。毎日親バカ全開です。
いつも癒してくれて元気をくれてありがとう、チェリー。大好きよ(*^∪^*)




あぁ、アイス食べたい。母がモウを買ってきてくれたんですけど、夕飯食べちゃったし
豆乳プリン食べちゃったから今日は我慢。
明日ゼミから帰ってきたら食べよーっと♪♪
そいえば校長面接いつなんだろ。あぁまだ志望理由考えてなかったし(汗)
・・・文章考えるの苦手。寝ます(ぇ)