また泣いてしもうた

なんやら今日のミンテレ、マイアヒがどーかしたんですか?
うちまだ見てないし(笑)つか見るのめんどいんだもーん。
しかーも今日妹がまだ悲しき恋歌の最終回見てなかったから一緒に見てたら
またうち泣いてしもうた(笑)なのに妹全然泣かないんだもん。
・・・・しょうがないよね。お前にはショックな出来事があったもんね。。
深い悲しみが今たくさんなんだよな。うんうん。よく頑張ったとお姉ちゃんは思うよ。





あ、独り言さぁせん。
つか本当だめだよ。あの回想シーンとかまぢ涙出る出る。涙を我慢することは無理だもの。
ってもう寝るって言ってたのにまた書いてるし(爆)
何か悲しき恋歌語り始めると止まらないや(笑)好きすぎてどーしようもないv
じゃ、今度こそおやすみなさーい!