あらまー

テスート返ってきました〜。やっば〜い。世界史と生物以外最悪やー!(笑)
ライティング、前よりかなり下がっちゃいました。20点ぐらい下がったかも。プーッ(ぇ)
もーええわ。4取れればええもん。プップのプー(故障)
ちょっと今回のテスト結果発表したくないわ(苦笑)ひどすぎるよ。
何か全体的にクラスの平均点も下がってたしなぁ。なんで難しくするんだよ先生達ぃー。
じゃ、良いのだけ発表(笑)世界史が85点で生物が70点でした。はい。
生物は前回の中間より1点上がりましたよ(笑)1点でも嬉しいのだv
世界史は前回の99点が奇跡だったから85点がおいらの力なのかなぁーと思いました。
去年2年の時は全然日本史やらなかったもんなー(ぇ)勉強する気ゼロだったもん。
なのになーぜか世界史はやる気出るんだよね。自分日本の歴史に興味なしか(笑)
あらもう1時半じゃないの。寝なくちゃ。
最近日記バカみたいにつまらなすぎてごめんなさい。何か書けないんです。
どうしたんやろ。日記の神様が下りて来ないよ(そんなのいないよ)