どっちも聴きたい

今日TFMに礼央ちゃん出るってまぢですか!あっちゃー。なんで今日やねーん(笑)
1時からはくりぃむのオールナイトなのに〜。つかファンなら即刻礼央を選ぶんですけど
私の場合くりぃむも大好きだから悩んでしまう(笑)うぅぅぅーーーん。
てか今日なんだ礼央化Radio!だった。珍しくがんばっていきまっしょい見てたから
忘れとった(笑)はははは。でもリアルでは聴かないで次の日とか休みの日に聴くんですけどね。
だってリアルで聴いてたらお風呂入るタイミング逃すから、リアルでは聴かない(ぇ)
これからは早く風呂入ろう。風呂入るのめんどくなる前に(笑)
あー!!そう②!!今日ピアノから帰ってきて仕事場のラジオ付けたら聞き覚えのある声が。
一瞬福山雅治さんかと思ったけど、押尾さんの声にも聞こえるんですよね(笑)
犬のごはん用意しながら10分ぐらいずーっと悩んでましたよ。どっちやどっちやって。
そしたら急にギターを弾き始めたじゃないですか!!かかかかかkkかっけーvvv
このギター捌きはやっぱり押尾の兄貴か!?と確信したが、何故か福山さんが頭を過ぎる。
またどっちやどっちやって悩んでたらDJの方が「押尾さんは・・・」って。
押尾の兄貴やったんかー!!!(爆)悩んでた私バカみたーい!!!超バカじゃーん!!(爆爆)
それからは押尾の兄貴の声にうっと〜り。すっ、ステキすぎる(´Д`*)
チェリーに向かって「ねぇねぇvv押尾さんだよー、チェリーvv」とはしゃぐ。
きっとチェリーは「・・・・何言ってんだこいつ。そんなことより遊んでくれ」
と思ってたに違いない(笑)ほんとアホな飼い主でごめんね。
あ、くりぃむ始まっちゃったよ。TFMは・・・・ん!?今礼央ちゃんHGの真似したでしょ!!(笑)
「ハイブリットラジオはいつでも聴けますよフゥウ〜!!!」って何やねん!!(爆笑)
凄いなHG。素顔はとても好青年なHGさん(笑)本当よ本当。
吉本のHPに普通の写真載ってたもん。目が可愛いかったです。





くりぃむさんリスナーにタイトルコール言われちゃったし(爆笑)