ホッカイロ

まだ腰が痛いので腰んとこにホッカイロ張ってます(笑)暖かいよ母さん(何)
今日は私の妹の誕生日なのです。もう14歳よ、早いもんねぇ。まだ小学生みたいよあの子。
ともかくおめでとー(棒読み)あ、プレゼントはないから☆
つかあんたの欲しいものは金と彼氏でしょ。そんなのお姉ちゃんあげられないもんv
うちの妹、左利きだったら夢見るおとめ座左利きだったのに(それかい)ざーんねん。




いつも覗いている日記さんに新動物占いのことが書いてあってさっそく私もやりました。
陽気なひつじだってよ。・・・・当たってるとこと当たってないとこがある(笑)
そんなもんよね占いって。でも自分が気付かないだけかも。
一人で結果を読みながら笑ってました(笑)「うちってこんな人間なのー?プーッ!」て。
おとなしい女性っていうのは当たってる。昔からおとなしいもん私。
しっかし、ペガサスとはほんと仲悪いんだな〜(笑)ぺガっておっくんでしょ(笑)
ちなみにグォン・サンウも私と同じ羊でしたvvvキャーッッvvv(うるさいよ)
もう最近自分どんだけグォン・サンウ好きやねんって話。
仕事上では相性良いって。ふ〜〜ん。恋愛が似てるってかほぼ同じやし(爆笑)
いや〜、おもしろい。こういうのって色んな人のを占いたくなってくる(ぇ)
さてともう寝よ。まだ腰痛いし。寝る前に茶でも飲も。
あーー!!今日西川さんだったー!!そんでもって知ってる?24時もだ。
・・・・・寝ながら聴こう(笑)眠くなったら寝りゃ良いし。
明日から平常授業だってよ!死ぬー!(ぇ)