これだけは言いたい

夕方からお腹が痛い。。一生懸命生物の勉強してたのに(`3´)
あ、今日から来週の8日までろくに日記書かないと思います。書いてもちょっととか。
何故って期末テストだからです。前期の成績は受験に大事だから、ね。。
あー、賞状もらいました。1級に合格した人が自分含め12人ぐらいいてびっくり。
しかも前から知ってたんだけど2年生もいた。すげぇよ。1級一発合格かよ�堯福陰◆院�
さて。今日は何の日だっけ。朝からニュースで防災の日とか言ってたけど、
それは違う!!(ぇ)今日は礼央さんのバースディじゃないっっ!!
とゆわけで






土屋礼央様、29歳のお誕生日おめでとうございます\(*^□^*)/!!!!
なんてこった。成長早いよ礼央ちゃん(ぇ)ステキな三十路ももうすぐっvvv
私があなたに出会った時はまだ幼い27歳だったのに・・・(幼いのかよ)
こんなに大きくなっちゃって!!ママ感激っっ(ノД`)゜・.゜
・・・はい。フザケてすいませんでした。
いっつも思ってます。あなたの音楽に出会わなかったら私はどうなってたんだろうって。
きっと絶対悲しく寂しく損な人生を送ってるはずだ。うん。
好きなアーティストなんかいなかったかもしれない。
だから礼央さんの音楽に出会えて本当に良かったって思ってます。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
いつまでもいつまでもステキな土屋礼央でいて下さいvv大好きです。
この世にあなたが生まれてきてくれた事に乾杯っ☆☆






友達に「今日礼央の誕生日なんだよ〜っvv」って言おうと思ったけど
どーせ「はいはいおめでとさん」って流されるからやめた(涙)
皆冷たいよっ。イタイ子でごめんね(爆)