気付くの遅っ

・・・まだ心臓が軽くバクバクしてる(爆)
ビビりすぎだよ自分。いや、ビビるよ普通。ふんっ(何)
あ、アコムのCMだ。お母さんがね昨日
母「あれ・・・・?これRAG FAIR歌ってるの?」
私「へ!?気付くの遅いし!!(爆笑)左下にRAG FAIRって書いてあんじゃん。」
母「あははははは(笑)だって私人しか見てないんだもん(品川庄司とか)」
私「�堯福宇ァ院─法ΑΑΑΑΔ◆次△修Α腹ǂА法�
ってこんな会話をしてました。母ちゃん気付いてよ(切実)







今日はもう寝よ。・・・じゃなくてテスト勉強しなきゃ。
何か無駄に疲れた。
コメント返信
るか>>
いやいや、るかのお役に立つことができて嬉しいですvv
きっと昨日の夜はかなりたのしい夜になったことでしょう(笑)
そして今日はかなりのテンパりメールごめんね(汗)
ほんとるかの言う通り絶叫してテンパった(笑)頭のネジも吹っ飛んだわ♪
これから日記書くの怖いわー。