人生一貫の終わりかも(爆)

なんだ礼央化Radio!聞きました。初っ端から嬉しくって嬉しくって
ニッコニッコしながら楽しく聞かせて頂きました。
おとんとおかんの部屋で聞いてるからなるべく騒がないように怪しくニヤニヤしないように
でもかるーくニヤニヤしながら静かに聴いてました(長いよ)
なのにさーー!何ーっ!!礼央くんはてダ見てるってマジですか!?!?!?
だだだだだだあああだだだだどうしよう!!!!!(どもりすぎ)
はてダって言った瞬間自分フリーズ。1歩2歩3歩4歩パソから離れて
「俺のこと書いた日記見てるから(笑)」の言葉を聞いて
頭スッカーン→軽く絶叫→どんどんテンパり→終いにはラジオ一時停止して部屋飛び出し
ろうかで騒いで、手が震える中るか様にテンパりメール送りまひた(爆)







あの、、、、死んでもいいですか?(爆)
もう土屋礼央って書かないぞ!って思ったけどそれはとても無理なことで
てゆうかさっそく書いちゃったし(涙)
もうさ、これは、開き直るしかない!ね!(誰に言ってんの)
負けじとたくさん書いてやる(ぇ)
今日改めて思いました。ネットって怖いね(´▽`;)