2週ぐらいざんぷ写真うpすんの忘れてた。

 
 
珍しくジャンプ感想
 
 
 
チョッパー!!そのデカさでデレるのかー!!www
アニメになった時を想像したら面白すぎて吹いたわ。育ちゃんの演技楽しみだあ♪
それにしてもあの姿で理性を残し3分も闘えるとは!!マヂですげーよ。
 
 
 
そしてウソップぅぅぅカッコ良すぎじゃねええええええ!?!?
「やめとけ…」の時の表情なんて、どこのイイ男ですか男前すぎーッッブハーッ
どうしようマヂでウソップ熱がハゲしすぎて禿げる。
ムキムキってあんますきくないけどウソップのムキムキは大好物だああああ
最近の叶えたい夢はどさくさに紛れて抱きついてウソップの胸板を厭らsドーン!!!!!!!(過度な発言により爆死しました)
 
 
 
ま、ルフィに触るのが本望だけどね!キリッ(うるせーよ!)
 
 
 
 
てかサンジのあれは何も突っ込まないほうがいいのか?サンジ自身も火だるまになってるけどw
ブルックもサンジも炎や氷を自在に操れるのは覇気…?なのかな。謎。
 
 
 
そいえばルフィ全然出なかったなぁ来週はルフィを見させてー!