無類のチョコ好き。

 
プーさんは箱に一目惚れしかわらせんべいも好きだったため購入。
隣のも箱が可愛いし包み紙がキャラクターデザインで気に入った^p^しかも大好きなチョコ!
あと一つ買ってあってそれもチョコwさっそく夕飯のあとに食べたっチョコうんまい!(゜∀゜)
 
 
 
つーかランドにめちゃくちゃ行きたかった。
あんな目の前にあるのに明日普通に仕事だから行けないのが超悔しかった笑"
「明日休みだったら今から行く!絶対ランド行く!遊びたーい!」って先生と騒いだなぁw
 
 
 
かれこれ夢の国へは2年ぐらい行ってない気がする。
しかも前回行ったとき一通り遊んだら飽きてかなり早く夢の国とおさらばした記憶が…w
贅沢なことしちゃったなぁw金無いのにw
 
 
 
あーランド行きたいなールフィと行きたい!超楽しそう!キャー!