明日の

 
 
ジャンプは発売延期のため無し。
普段だったら文句垂れんてんだろうがこんな時だから文句のもの字も出ないよ。
てか私のジャンプ送るので回し読みして欲しいぐらいだわ!
 
 
そういや一冊のジャンプを被災地の子どもたちが楽しそうに読んでるという記事を見て思わずほっこり。
あの日から悲しいことばかりだったけど少しずつ嬉しいことや奇跡も起きて安心する。
 
 
 
 
東映のHPで被災地の人たちへルフィからの応援メッセージが聴けるっつーからソッコーアクセス。
きっとこのメッセージを聴いたら嬉しいんだろうなぁ私だったら嬉し泣きしそう(ノ□`)
さりげに名言入っててワンピファンにはたまらないと思う!
 
 
 
ほんとにルフィたちがこの世界にいたら飛んで助けに来てくれるんだろうなぁ…なんて