ひっきー

 
 
今日はあまりにも風が強くて外に出る気が失せ絶賛引きこもり。
てか回りが畑ばっかで砂埃がヒドいから余計嫌だったわ。
 
 
 
暇でしょうがないからHDDからBDのダビング作業したりワンピ見たりワンピ見たり違うアニメ見たりワンピ見たり。←
そういえばいつの間にかL字消えてた。良かったっていうのが正直な気持ちですトロイヤー!
 
 
 
 
昨日ついつい金曜だからと気が抜けてしまい風呂も入らずコタツでダラダラ…
恋からが最終回で妹とゲラゲラ笑ってたら途中のCMでポポポポーンのフルバージョンが!
自分もすっかりポポポポーン中毒者の一人で初めてマンボウとスカンクも入ったフルが見れて興奮w
 
 
 
そういや保育園ではあんまりポポポポーン話聞かないなぁ。
子どもならあーゆーのに食いつきそうなのに。
 
 
 
 
…あのイラストって昔サンリオのキャラクターにいた気がするんだが気のせい?