魍魎の匣

放送が始まって今日で4話目ですね。
平田さんてゆか主人公はいつ出るのかなぁと待ち続けて
今日やっと出るようです(笑)いやー待った待った^^






ぶっちゃけ平田さんの声が聞きたいがために見続けてきたけど
面白くて普通にハマってしまいました。




ホラーとミステリアスの世界観やさすがマッドハウスだけあって作画が神で魅力的です。
やっぱアニメってステキだなぁうふふふうふふふうふf(ry











あ、そうそう。



今日のブリーチ、「巨乳美人登場」?とかテレビ欄に書いてあったけど
え、もしかしてネル?ガイコツみたいなのを被ってる子のこと?
ブリーチで巨乳って乱菊さんしか浮かばん/(^O^)\(あまりキャラ知らないんです←)