寝る

なんであの子は人に気を遣えないのでしょうか。


もう高校生なんだからそれぐらいの常識ぐらい持ち合わせてろ。チッ。




あ、ヤツはちっとも人の部屋から退く気はなく
「ここにパソコン置いてるのが悪いじゃん」と訳の分からない文句を言ってきました。
イノセンス発動してぶっ殺してやろうかと思いました^^(星野先生に失礼です)




はぁ…正直何度殺意を覚えたでしょう。←



仕方ないからヤツにパソ子を持って行かせました。
ほんとに邪魔で退いてほしいから。




大好きなLへの愛のメッセージは明日にでも書きます。
L、ごめんなさい。(許さない)
今朝起きて真っ先にLのこと考えたから許して!(許さんくたばれ!)








あ、そうだ。


明日電王観に行こうかと思ってます。
もちろん一人で。(寂しい女…)
近くの映画館だと11月3日までなのですよ…期間短くないか?


なので明日行ってきます!ひゃっほーう♪




さ、寝ますか。