おはようございます。

こたつで一晩寝てしまいました。てへ。











そうそう。
昨日初めて赤ちゃん産む夢見た(笑)





普通だったらものっっっすごい痛みと戦って産むのですが
私は何故か家で、しかも「ポンッ」て特に痛みもなく立った状態で産みました(笑)








夢ん中だったけど、自分の赤ちゃんが超可愛くってヤバい。
しかも産んだあとも夢は続いた(笑)





私の顔見ると抱っこしてしてと腕伸ばすし
一緒に遊ぶとキャッキャッなんて笑うから可愛くて可愛くてしゃーない。




あ、ちゃんと母乳もしてましたよ(笑)







やっぱ自分の赤ちゃんって可愛いんだなぁ〜〜と思いました(笑)











夢占いで出産する夢の意味調べてみよ。
どんな意味か気にな〜る。