HAPPY☆BIRTHDAY☆ライト


今日は月のお誕生日。















え?月って誰だって?







新世界の神になろうとした夜神月しかいないでしょ!(知るか)












容姿端麗で頭脳明晰な完璧な男ですよ。
現実にこんな男、ぜってーいない。
むしろ居ても月には及ばないだろーなー。うん。





そんな月くんの誕生日です。








デスノートで世の中を変えるなんて、妙な道を歩んでしまいましたが(笑)
本当は純粋で優しくて正義感が強くていい子なんですよね。







Lとは良いライバルでもあって、良いお友達…かな?(笑)








お誕生日おめでとう、月☆☆


























つーか携帯サイトの隠しページにあったポテチョップの画像wwwww
あんまり嬉しくないんだけどwwwww