今欲しいもの。

まぁ、全部電王って話ですけど(笑)←問題



DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)

DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)

DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集

DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集

仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN

仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN





買おうか悩んでるのが

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)










ちょwwwwwどんだけ欲しいんだ自分wwwwww






ちなみに今持ってる電王グッズは

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form

このDVD最高。我が家の家宝です。(嘘つけ)














あー電王のイベント一回ぐらい行きたかったな。
てかてかてかてか電王続編おめでとう!!!!!!!ほんとにおめでとう!!!!
健くんのブログ見てびっくりだよ!!!!マヂ嬉しい!!!!!








ブログ見た瞬間にまた良ちゃんやモモたちに会えるって思ったら
すんげぇ嬉しくって目がウルウルしたのは内緒ね(笑)










電王が終わってからもっともっと電王好きになっちゃって。
今余計さびしーんだよ(´・ω・`)







電王は終わってもずっと応援してるよ。
大好きだもんね電王。むしろ愛してる(笑)













あ、明日遊ぶ友達も電王が大好きな子です(笑)
一緒にDVD見るんだー♪うふ。
楽しみ(^ω^)