仮面ライダー電王

うっうっ鼻水がぁぁ(きたねーな)





ナオミちゃん、キンちゃんとウラを迎えに行ってくれてありがとうっ。




かもたまたま居たジークも連れてきたとかどんだけ(爆笑)







いや〜白い羽根が見えたとき、「…!!!ジーク!?!?!?」と叫んでしまったぜ。びっくりだよほんと。
今日初めてジークを見ましたが、王子キャラに納得です(笑)










つかモモたちを家臣って呼ぶなコラwwwww
しかも自分のことばっかりwwwwww





















オーナーが言ってた言葉の意味、やっと理解。





「人の記憶は強く、脆い。そしてまた残酷で優しい」ってやつ。















とりあえずモモ達とデネブが消えなくて良かったよ本当にぃっ°・(ノД`)・°・
前半からすでに泣いてたけど後半で完全ノックアウト。もう目から大洪水。









デネブに抱きついてわんわん泣く侑斗がかーなーり可愛かった(笑)
このツンデレ侑斗めぇ!なんて思ったのは秘密。









そんな侑斗を優しく包み込んで「よしよし」するおかんなデネブが大好きだああああああ!!!!(←黙ってろ)



















良太郎はこのままデンライナーに乗ってモモ達と戦い続けて欲しいって思ったけどここでお別れ。
すっげー切なかったけど、また未来で会えるって信じてるんだよね。















チクショウ!めっちゃ泣けるでぇ!!°・(ノД`)・°・
最後まで泣かせてくれるよ電王。








マヂで電王大好き。もうすっげー大好き。
未来で良太郎とモモたちが再会できること願ってます!














モモタロス、ウラタロス、キンタロスリュウタロス、みんな大好きだああああああっ!!






電王、一生愛すわほんと。















いつか自分に子供が出来たら電王見せよう(笑)