オタク話。




今にこにこで先週のリボーン見終わりました。
やっぱ画質イイね♪♪








後半のツナと獄寺の絡みにちょっと感動。・・・・ツナ泣かすなよ!!!
そして雲雀さんの登場に「お〜!来たね。」と独り言。













やっぱり「噛み殺す」のセリフに吹いてしまったよwww
なんでかこのセリフは慣れないんだよねぇ( ̄∀ ̄;)







だってあの整ったお顔で真面目な顔して「噛み殺す」ってΣ(゜Д゜)
「風紀委員長がそんなこと言うんじゃありませーん!」なんてツッコミたくなる。














兎にも角にも次は山本!!
またテレビの前で応援しなくては(`・ω・´)!!







あ、明日銀魂じゃ〜ん♪♪
神楽ちゃんの「ホラーアルゥゥゥウウ〜〜!!!」に爆笑。
その後ゲ●吐くときの効果音に吹いたwwwww
キラリラリ〜ンってwwwwwwww









芙蓉編も泣ける予感。
てか紅桜編、もう涙ボロボロ(;ω;)
鉄子の涙にもらい泣き(;ω;)(;ω;)
超切ねぇぇぇぇぇぇ。
兄妹愛に涙。







紅桜は度肝抜かれたシーンがたくさんでした。
始終ガタガタ((((((((゜Д゜;)))))))))ブルブル状態。
似蔵のイカれ振りが怖かった。






普段血とか全然平気だけどあんなにブシャアアアア!!!!!ってなると
さすがに「゜゜( Д )」。目ん玉飛び出た。
桂さんと銀さんが斬られたシーンは絶句。。
新ちゃんと同じ気持ちだったよ。泣いちった。














・・・・・・・・もっと書きたいけどこんな時間だ。
寝ます、おやすみなさい。