ねむ。






侍は勇者よりも魔王よりも上の四天王の一人。







だっけ?最後ら辺に言ってた言葉。
あーやっぱ銀魂好き。
てゆーかたまが好きになった。






テレビで見たらもっと感動して目から水分が。







神楽ちゃんがさ、たまの涙を拭いてた場面がもうすっごくすっごくよかった。
銀さんも新ちゃんも神楽ちゃんも優しいなぁオィィ(;ω;)(;ω;)







途中で銀さんがキレたとこ見て
銀さんにとって新ちゃんや神楽ちゃん(定春もね)は本当に大切な存在で失いたくないんだ・・・
と、改めて私は思ったのである。(誰








たまが自分を犠牲にして暴走を止めに行くところからウルウルだった気がする。
だんだん姿が消えていって、たまが無線を通じて銀さんたちに最後のメッセージを言ってるところは
もお目から大量の水分が°・(ノД`)・°・
銀さんたちも無線を通じて「たま!!!!!」って叫んでたよ°・(ノД`)・°・








泣けるよオイィ・・・・うっうっうっ。。
またどこかでたまを出してほしいな。






変な言葉を覚えてそうで心配だなぁ(笑)