今日2回目のキタ━━(゜∀゜)━━!!!

http://www.banpresto-game.com/gintama/
すごいすごい!!第2弾発売ですか!
しかーも万事屋と真選組のバトルだって(´艸`*)
「君は万事屋(甘党)?真選組(マヨラー)?」って・・・(爆笑)



ちなみに私はどっちかっつーと甘党の方ですよ。(訊いてねーよ)
だって自分、マヨネーズ嫌いなんで。ええ、何か文句でも?
土方さんに斬られそうになったらキューピーマヨネーズぶっ掛けてやる(笑)



わ、私はもちろん近藤さんも土方さんも沖田くんも山崎も好きですけどね。







ん!?!?!?
ぎゃーっっっ!!!!
銀さんと土方さんの声があああああああっっっ!!!
しかもミニ定春とミニエリザベス、激カワイイんですけどッッ!!
山崎はしっかりミントン持ってますね(笑)



あ〜〜〜〜、ゲーム欲しい〜〜〜〜。