羅針盤なんて〜渋滞のもーと♪

さっきからずーっとワンピのオープニングが頭の中でグルグル流れてたので
ようつべで探して今聴いてます♪♪
フンフンフン♪♪(←機嫌が良いみたい)



あ、明日から文化祭の準備、8時までだ( ̄∀ ̄;)
のだめちゃんに間に合うかしら・・・・いや、無理だな。
そんでもって夕飯どうしよう。
明日おにぎり余計に作っちゃおうかな〜。



何か色々大変だけどルフィ達の声聴いてると何故か楽しくなる♪♪(単純なやつ)
ってかチョッパーの歌声激カワっっっ大好きっっ(´艸`*)
う、う、う、家に来て下さいチョッパー!!(来ねーよ!)




そいえば最近知ったんですけど、ゾロとサンジって19歳なんですって。
ふ、ふk(止)
んで、ナミが18歳でしょ。(どこにあんなべっぴんな18歳いるんだ)
チョッパーが15歳。(ん?笑”)
ウソップが16歳。(ん?あ?)
ルフィが17歳。(まぁカワイイ。)





アニメの世界ってすごいなーーーー(´∀`)
自由だね(笑)



おっと、もう寝なくちゃ。