あらやだ。

全然更新しないうちに日付変わっちゃったよ。*1
なんか今日は朝から気持ち悪くって昼の1時まで寝てしまいました(寝すぎ)
軽く吐き気あったよ。


しかも昨日の夜に文化祭で同じ局の先輩から「明日準備をすることになったので来れたら来てねー」
的なメールが来て、ぶっちゃけ超めんどくさいって思った(爆)
だって、4日連続予定入ってて実習でかなり疲れてたのに
いきなり明日学校来てねーなんて言われても疲れて行く気ゼロだよ(ぇ
メール見た時「はぁぁぁぁぁ????めんどいよマヂかよぉぉぉ・・・」って携帯投げ捨てたし(爆爆)
言い訳すいません・・・。


んで朝起きたら気持ち悪くって体調崩れてやんの。
仕方ないからちょうど友達からメールが来たんで休みますメール送りました。
タイミング悪く体調悪くなって、申し訳ないです_| ̄|(((((((((●
あ、ちなみに今はもうすっかり元気です。


さて明日は久しぶりの学校なんでそろそろ寝ます。
今日で8月終わりなのにこんなんで本当にごめんなさい(反省)

*1:このブログでは朝6時が日付変りですが。