疲れた

昨日の疲れがまだ残ってます。
今日の朝なっかなか起きれなくて結局10時頃に起床。
つか変な夢見ました。。朝は結構覚えてたけどもうほとんど忘れてる。
でもここだけは覚えてますよ〜。






なぜならおっくんが出てきたから(´∀`*)vVV
あー痛いね痛いね。相当この頭痛いよ。
私とおっくんと他に4人ぐらいでアカペラグループ組んでました(笑
何故か歌のヘッタクソな私がボーカルΣ( ̄□ ̄;)
もちろんおっくんはボイパ担当。
んでアカペラコンテストに出るんだかもう必死に練習してましてね。
私も含めみんな顔が必死だったもん(笑
ちなみ何の曲を練習してたかというと、あの名曲の「昼寝」です。


加藤さんが歌えばもう最高級の歌声プラスステキな子守唄なのに
私みたいなのが昼寝を歌うなんて加藤さんとおっくんに失礼です。
コンテストに出るとこも見れたら良かったけど残念ながら練習風景で夢終わっちゃいました。
ホントに必死扱いてたんで、目ぇ覚めて何か寒いなーと思ったら
毛布がぐっっっっちゃぐちゃ(苦笑
自分寝相悪すぎです。


さてもう眠いんで寝ます。。
あ、今日ローソンで武道館DVDのお金払ってきました!
そして西遊記、映画化おめでとう!!!もうすっごく楽しみです!!!
八戒の子供が大きくなっててびっくりしたわ。可愛い息子だね八戒
てか八戒役の伊藤くんと息子役の嵐くん、さり気に顔似てるなー(笑
嵐くんが「ブー」って怒るとこめっちゃ可愛いかったしっ!!
そしてミニ悟空も可愛かったなぁ。