見終わりました。

今DVD見終わりました。
はぁ〜・・・。もうなんというのか、相変わらずラグのライブは不思議な空間です。
まるで別世界にいる気分でしたよ。
笑ったし、泣いたし。
ラブフリん時、いつの間にか手ぇ振ってましたよ自分!(笑
ええっ!知らんうちに手ぇ振ってじゃん自分!みたいなね。
ラグがお辞儀する度にこっちもパソ子の前でお辞儀。


すいません。体が勝手に動いてるんです(笑
今日DVDを見て
またRAG FAIRの存在が自分ん中で大きくなりました。
もっともっともっとRAG FAIRが好きになりました。
ラグありがとう。大好き。
いやぁ、まさか入ってるやろ思ってた「good old acappella」が入ってなくて
正直ショック(T_T)
思わず「入ってないんかいっ」って突っ込んでしまった(爆
またグッドオールド聴きたかったのになぁ。
やっぱり著作権の問題ですか。
ちょっと残念です。
ドラえも〜ん、12月10日のあの夜に今だけ戻してくれ〜(笑