メイトの戦利品。

 
まずはこのぬいぐるみキーホルダー!

とりあえずこへといさっくんとフェアリー買ったもうヤバいよこの可愛さあああああ!!
短い手足にデフォルメのかお!かわいさの破壊力は抜群
フェアリー中在家の困ったかおもイイっすわ…さすがフェアリー。
この子たち動き出さないかな…まぁ、そんなことになったら私は萌え氏にます。(どうぞご自由に)
 
 
ファイルも六年生のと乱きりしん&フェアリーとい組の2枚をゲット

六年生推しにはたまらんファイル。そして乱きりしんにも負けないフェアリー中在家のたいく座り…!きゃわええ…
 
 
最後は湯のみとシャーペン。

湯のみを見れば漢字がわかるから便利です。名前だけでニヤニヤできる一品です。
シャーペンは体育委員夫婦。クッソ、滝夜叉丸そこ代われよおお私もこへと並んで写真撮りたいわー!!!!!
 
 
またお金に余裕が出来たらぬいぐるみキーホルダーもっと欲しいな〜。うふふ。
新年早々メイトでグッズ買えて幸せだった