語っても語り尽くせない

昨日更新できなかったからリベンジ
 
 
ジャンフェス、今年も無事に両日参戦できて本当に楽しかった!
特に二日目はスケッチブックのライブで大盛り上がり、ブースステージからスタッフに囲まれ普通に会場内を歩いて控え室に戻る真弓さん明美さんかっぺーさん平田じぃじをちょー至近距離で見れた挙げ句
手も振ってもらって一瞬目も合った気がしてマイミクさんと大興奮www
あと杉田さんよっちんうりょっちも控え室に戻る時に結構近めで見れたー!!もう禿げるマヂ禿げるよあれ。
二人で「「しあわせだああ〜(*´∀`)(´∀`*)」」を連呼wwwwもう頭にお花が咲くレベル
 
 
杉田さん、パーリーハレルヤの猥歌ってなんですかどの辺をどう厭らしくしたんですかwwwwww
しかも堂々と少年少女がいる前で言ったよあの人。さすがすぎたさーん。
まぁ、大きいお友達がほとんどでしたがね(゜∀゜)ナカマー
 
 
スーパーステージも結構早めに並びに行ったのにもう10組ぐらい並んでて。
それでも真ん中の3列目ゲットできたからよかった〜(´□`)もうさ、顔とか画面見なくてもハッキリ見えた
生アフレコだったりボケ倒しのクイズ大会だったり、楽しいと嬉しいでほっぺが痙攣するぐらいずっとニヤニヤしてた。
 
 
平田さんの「あなたの、サンジです…!」が聴けてピャアアアアアアア
由里子さんの「この船の考古学者は誰〜?」で「「「「「ロビーン!!」」」」」って答えたら
「二度と呼び捨てにしないで!!」だってwwwwwwwwwwバロスwwwwww
育ちゃんもかわいいコールにチョッパーのいつものツンデレで反応してくれてマヂで可愛かったようふふ。
あと中井さんがドヤ顔で「中井和哉…!!」って言ってくれたのもたまらんかった。黄色い声がパネェ。
 
 
そして尾田先生初めて拝見した!なんかあれだ、岸本先生同様Sっ気がwそして結構自由人www
ホワイトボードにサニーやビンズ、悲しそうなZとかその場で絵を描いて会場を笑わしてくれて楽しかった
いろんなネタで見てる側を楽しませてくれるとこや自由なとこは、あーやっぱりONE PIECEを描いてる先生だなぁって感じた。
声優陣とフザけてるとこも楽しそうだったし!仲良いなぁー(*´∀`*)
 
 
最後はファミリーを歌って会場のテンションは最高潮!!!!
終盤にドッパーンとビニールテープが飛び出して子どもみたいにワァア〜!!と大の大人が大喜びwwww
写真のビニールテープは飛んできたのをゲットしたやつ。これもひとつの思い出に
 
 
今年もスーパーステージに参加出来てほんっっっとに夢のような時間だった\(はぁと)/耳と目が幸せ\(はぁと)/\(はぁと)/
麦わら声優陣、たくさんのスタッフ様本当にありがとうございました!!!!
また来年も真弓さんたちに会いたい大好きだよ〜