天野先生へ。

天野先生、8年間の連載本当に本当におつかれさまでした!
いつも髪の毛一本一本まですっごく丁寧に描かれてどのキャラも魅力的で大好きなキャラが出てくるとウットリするぐらい(´∀`*)

ツナが10代目になってくれるのちょっと期待してたけど、あの日から変わらない日々をまたツナたちが笑って送ってくれるならそれだけで幸せです。
でもワガママ言うともっともっと彼らのこれからが見たかったなぁ…やっぱ淋しい!(´;ω;`)
ドタバタ日常もシリアスで激しい闘いもツラいシーンもたくさんあったけどどれも大好き。

結局雲/雀さんが本当に何者なのか全然わかんなかったwww年齢不詳だしww
何だかんだあなたが一番不思議だったよ。しかしハンバーグ好きとか嗜好は幼い…
六/道さんもあんな白眼剥いてキレ顔晒すほどギャグ路線じゃなかったのにいつからお笑いに…絶対飯田さんの影響だ…www


兎にも角にも天野先生、REBORN!というステキな作品を本当にありがとうございました!!
またいつかリ・ボーンする日を楽しみにしてます!


アニメもリ・ボーンしてくれー!!!!!!