東京タワー。

実は高所恐怖症なためテンション低めだったけどコナンの映画思い出したりディズニーリゾート探して無理やりテンション上げた^p^
床が透明のとことかありえない。なぜ、どうしてヒェェェェてなるからチラッて見て終了wwwwチキンwww


小学生以来の国/会/議事/堂も当時より感じることが違くて、案内人さんの幅広い知識にみんなで「へぇ〜!へぇ〜!」連呼。
大理石の手作業埋めが衝撃だった…なんて地道な作業…

そいえば車でボイコット?してる人がいてその内パトカーに追いかけられてたwwwwww
それ見て「「漆黒の追跡者やー!!」」て仲良し先生と盛り上がる。うっさいwwww


浅草はソフトクリームが美味しかった(*´∀`*)人形焼き買ってきた〜いい匂い〜

ソラマチは80分しかなくてゆっくり見れなかったからまたリベンジしようって仲良し先生と約束した!!服いっぱい買いたいし!!
ジャンプショップ小さかったなー興奮したけど。(←普通に行った人)