どうやって冬越すんだよ。

帰宅して庭からふと2階のベランダ見たら何故か私のタオルケットが干されててハテナ。
そして部屋入ったらドカッと毛布が置いてあって盛大に吹いた。


たまらず近くにいたおかんに


私「まだ毛布いらないんだけど…(笑)てかあっちーよww」


母「えーっ!?うっそ、ママはもう寒くて無理なんだもん!だからついでに毛布出しといたの。」



何ww言ってwwwんのwwこの人はwwww


私「寒いってまだ10月なんですけど!今から毛布使ったらどうやって冬越すんだよwwwwwww」



無理なんだもん!じゃねーよオイw
出してくれたのは有り難いんですが撤収させて頂きました( ̄∀ ̄;)