ただいま〜〜〜〜〜〜〜

 
終わったああああああ運/動/会終わったああああああ
つーかよ、今年労働時間なげぇよ。なんだよ、朝7時半から15時半て氏ぬ
 
 
一人ずつ反省聞いてっからこんな時間になっちまうんだよ…別に後日クラスでまとめて言えばいいじゃん。
これだけが毎回の疑問
他の先生もおんなじこと言ってたな……誰か代わりに言ってください←
 
 
でもとりあえず無事に終わってよかった!
小さなトラブルは多々あったけど、子どもたちが意外とリラックスして笑顔でやってくれたから本当によかった
最後辺りは立ってる私の足にもたれかかったり抱きついたりさすがに疲れてる様子だったけど閉会式もちゃんと出れたしね(^ω^)
 
2才児クラスにしてはよく頑張ったよね、マヂで。普通疲れて泣くもん( ̄∀ ̄;)
 
 
 
先生たちもお疲れだー途中からまさかの太陽出現で陽浴びすぎて頭いてーよ。そして日焼けした氏ぬ。
 
 
よし、帰り買ってきたジャンプ読みながらゴロゴロしますか