明日は

たまたま高校の時の友達と休みが重なって遊びに行くことに!やったー!
入間のアウトレットでショッピングやら積もる話やら色々してくるぜグフフ。




…にしても今日は忙しかった。


園/長先生のお父さんのお通夜に行くために一旦家に帰ってきてバタバタ支度。
15分でまた家出て、おんなじパートの先生の車に乗せて頂き斎場へ。

正直こういうのに参加するのはほぼ初めてだったせいで変に緊張ww御焼香軽くテンパるwwwww
よくわかんないけどお偉い方もたくさん居た気がするよくわかんないけど。(2回)


つか喪服なんて24になって初めて着た。あーゆー感じなのかふむふむ。




もう眠い。睡魔に勝てねー