ミス鼻血。

今日給食の配膳してる時に急に子ども(女の子)が机に顔を伏せてウェンウェン泣いてて。
ちょうど近くにいた先生が「もお〜なに泣いてるのー?」と顔を上げさせたら鼻血ブー!で机が真っ赤っかwwwwwww

さすがにこれにはびっくりして思わず先生全員揃ってギャー!!Σ(゜ロ゜;屮)屮


一緒に鼻血がついた手を洗いながら「鼻血ブーしちゃったね(笑)」と話かけたら

「おうちでも、はなぢでちゃったのぉ…」どんだけ鼻血wwwww


ちなみにこの子は日頃鼻をガッツリほじほじしてよく鼻血を噴出させるんだぜ。
粘膜弱いのに奥まで指突っ込んでほじるからね…( ̄∀ ̄;)

可愛い顔して鼻をほじるのはやめてほしいなぁ(笑)