父ちゃん!!!

忍たま→ログコレの流れ。幸せ(*´∀`*)



追記


久々の照星さんは相変わらず素敵なお声と素敵なお姿そして馬かっけー!!
その低音ボイスに本気で腰砕けるわ。目の前にして平常心でいられる乱きりしん何者。←

つーか照星さんの笑い方かわええーーーーー!!!!キュンキュンしたわ照星さんかわええー!!


そして虎若パパもかわいい(笑)
大好きで大好きでやまない愛する息子に構ってもらえず淋しくて川辺で石投げちゃうとかwww
基本感情丸出しでシュンってしたり喜んだりしてちょー可愛いパパだよ。


虎若に「二人きりで話がある!」って言われ二人きりになった時のあの嬉しそうな顔wwwwwwww
気になる子に呼び出されてドキドキする男子かwwwwマヂ虎若パパかわいい

結局また照星さんの名前が出てきてショックのあまりグレるパパww


最後乱きりしんと一緒にコケた照星さん見逃さなかったぜ。うふふ照星さんお茶目。


虎若が一言「父ちゃん大好き!」とか言ったら暫くグレないと思うけどなぁw