箇条書き。

 
・さっそく陸酔い&三之助がどこかに行こうとしてるwwwさすが迷子の存在を忘れないスタッフさん!
・出た“過激な超アイドル”wwwアイドル組うるせぇwww
・そんなアイドル組にキレる学園長に察して「はっ!」て言う山田先生かっこうぃぃ!!
・きっと山田先生が「あの二人を何とかしろ」って言って五年生が二人を大人しくさせたと!五年生かこうぃぃ!!
・綾部のセクシーポーズ→やる気ダウンwwwwww藤内くんもかわゆいよねhshs^p^
・でもしかチームほとんど願ってない役名を受けた忍たまばかりwwでもしかザマァwwww
・小平太キタ━━(゜∀゜)━━!!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!(ここでテンションの最高潮を迎える)
・クール水夫の長次ィィィィィ!!!同室のよしみだってウフフ
・金吾マヂ天使。自主的参加とか偉くね?よし、私も喜んで小平太のお側で水夫やる。
・ちょww文次郎、でもしかに被ってるwwwww
・食満くんと作兵衛くんの男らしい座り方もかっこいいけど喜三太の座り方かっわええ!
・食満くんその背中に飛びついていいかい?おんぶしろおんぶー!!そしてhshsしてやr
・話ながらもちゃんと左門を捕まえる文次郎…\(はぁと)/お父さん\(はぁと)/
・小平太のにゃははははたまらーん!!満面の笑みで鉤をブンブカ振り回す小平太たまらん。
・その横で気合いを入れる金吾、静かに始まりの合図を待つ長次からの〜仙ちゃんのキメポーズw
・義丸さんの胸板御馳走様でした!!!\(*^p^*)/
・がんばれギンギンwwwしかしみんな嫌なのが顔から滲みでてるwwwww
・豪雨に濡れるいさっくんこえぇww不運の代表格だもんねww
・思ったんだけど普段水軍の仕事見たことやったことないのに何故だか頼りがいのある六年生がほんとに凄い。さすが六年生だよね。
・小平太と仙ちゃんが話すとかあんま見たことないから新鮮。お互い信頼してるからこそ任せておけるんだね!
・船首の文次郎と仙ちゃんが縁に足掛けてる姿男前。
・さっそく言い合ってる言い合ってるwww
・かぎかぎどんどーん!!楽しそうな小平太かわいい\(はぁと)/好き\(はぁと)/
・緊張な面持ちの白南風丸さん…!
・そして何故か突然の方向転換により流された白南風丸チーム。どんな細工をしたんだ?
・小平太&金吾の焦る声がかわゆいかわゆい。
・ダジャレかな?って笑い合う伝七と左門にげんこつする潮江パパ。オヤジギャグだよね絶対…←
 
 
 
楽しすぎてじっくり見たから時間掛かった( ̄∀ ̄;)
でもツッコミどころ満載で超楽しい!また明日も楽しみ