今日の忍たまならぬ、

今日の白南風丸さん!
新野先生に頑張りっぷりを誉められポッと赤く頬を染め照れくさそうに笑うシーンが何とも…!!


白南風丸さん、着実にファンを増やしていってるよ…ヘタレで控えめなのに努力家でタケメンだし!!
それに比べてでもしかのヤローは小さいことばっかりしかけてくるなぁアノヤローww
男なら正々堂々真っ正面からぶつかってきやがれー!勝負だーッッ!!(食満か。)

しかも土井先生に変装して可愛い天使たちを騙しおって!許さーん!


保健委員&用具委員もたっぷり見れて幸せだった(*´∀`*)
左近のツッコミやいさっくんが割烹着似合いすぎてお母さんだったし、食満くんは相変わらず暑苦しいしw


六年生も参加するらしいから続きが楽しみー♪