今週のジャンプ。

 
土日のテンションの低さハンパなかった。
アニワンがないだけでこうも覇気が無くなるとか何の病気
 
なんっでサザエさんはやってアニワンはやらないんだー!うがー!Щ(゜皿゜Щ)←しつこい
 
 
 
ジャンプ全部読み終わった!
 
 
リボーンの、人形だとわかっていても首パーンされたりグチャグチャされたり怖いww
 
いとも簡単にあの人形作ってしまうメカオタ3人組すげぇ。
よし、私に山本くれ!いや下さい!マヂで。山本ォォォォォォォ
 
 
ナルトは映画が楽しみすぎて今からワクワクしてる^p^前売り券もう1枚買わなきゃ^p^
 
本編も面白かったけど、特別読切のヒナタェ…サクラちゃんとまるっきり同じこと考えたよ。
湯船に浮いちゃうほどの大きいOPPAIがあって羨ましいぜ。チクショウ。
 
 
しかし女性陣が着替えてるっつーのにズカズカ入ってこれるアンタらコワいwwwwww煩悩無いのかwwww
 
黒子の火神といい普通横にあんなグラマーセクスィボデーのお姉さんが無防備で寝てたら「いっただきまーす!」てなるよね。すげぇぜ火神…!(うるさい変態)