読み終わった。

 
今週もジャンプ面白かった〜
 
いぬまるくんはアレ、最終回なのか…?マヂで。いぬまるくん卒園しちゃったし。
 
えーもういぬまるくんもたまこ先生も大好きだったのによー寂しくなるじゃんかー
 
 
最近ハイキューとニセコイが楽しみでしょうがない。めっちゃ面白いんだよ!
日向の本気モードがめちゃくちゃかっこよくて今週も鳥肌立った。
あの脚力、人類超えそう…キュッ、タッ!ダダダダダ、トッ!バァンッ!!って!!!(解るか!!)
 
 
そしてワンピ。
 
ローの( ゜д゜)ポカーンやチョパを頭に縛られ驚愕するローがwwww麦わらクルーにあそばれてるwww
ヤバいなぁ早くアニメでこの辺りが見たいなぁひろCが麦わら一味と絡むんだぜ楽しみー!
 
ナミさん…早くナミさんに体が戻ってきますように!フランキーの次はサンジくんて不憫すぎるよ。←