忍たま追記。

 
今日は食満くんが出るって予告でわかってたけどいさっくんも一瞬友情出演w
しかもコーちゃん(骨格標本)と手を取り合って、何だあの幸せそうな顔は!どんだけ好きなんだ!
 
 
そいえば今日の食満くんは大人しかったな。
いつものけまけましさが無くて後輩想いのいい先輩だったね。←
 
それでもツイッターのホットワードにのるとかwww流石だよwwww
 
 
個人的には最近富松くんが気になってたからたくさん見れて嬉しい
平太のためを思って驚かしたり、しゅんとしちゃったりしてかわええよー!
真面目な分、気苦労が絶えなそうな感じでそこもまた母性本能が…!あと鼻も好き…!←
 
 
そして1年生は今日も愛くるしかったぜ(*´∀`*)
 
平太のビビり具合ハンパないわーチビりそうとかwwwどんだけwwww
「富松先輩に嫌われてるのかな…」とか心配しちゃってもう!きゃわいー!!ぎゅってしたい。(お巡りさんここでーす!)
 
乱きりしんの脅かし方も、頑張ってビビりを克服しようとする平太も…何とも言えん…かわいさ…
 
 
月曜からもう癒され具合がすごいんだが。これ、金曜まで持つかな。
いや、木曜で脳みそパーンする確率高いwお花摘み楽しみすぎるッッ!!