今日の忍たま→大運動会の段。

 
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!学園長の気まぐれキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
しかも運動会!オールスターの運動会!!学園長ありがとおおおおおお!!!
 
ここから箇条書き感想!興奮してるためヒドいよ
 
 
・小平太あああああ
・自分で掘った塹壕の中で壁に寄りかかってる小平太たまらんキャーッ\(*^O^*)/
・しかもいつもより低めの声でクールに喋り始めたキャーッ\(*^O^*)/そんな声も出すんだねグヘヘヘ←
・金吾うらやまああああ後ろからとか何なんだよー!金吾いいなあ^p^
・端っこでもきちんとしんべえと喜三太に対しての仙ちゃんの反応が描かれて楽しかった
・六年生揃ったー!と思ったらいさっくんいねぇwwww何かしらの不運に巻き込まれたに違いないww
・食満先輩!食満先輩!食満先輩!言いたーい!!!←
 
 
あー楽しかった^p^今週は大運動会で大盛り上がりだなあ
 
さ、お風呂入ってくる!(はよ入れ