等身大フィギュアの!

ONE PIECE展、ありゃあ本当にONE PIECEが大好きな人にとったら堪らない。私もその一人だけど
 
原画もシアターも音楽も全て体全体でワンピの世界観を体感できるってことをすんごい感じた。
誰かさんが、コミックの引きのばしを見て楽しいか?とか書いてあるの偶然見たけど、そんなこと無いのになぁ。
 
 
にしても等身大フィギュアに超興奮した!
ナミさんがホントにナイスバディ子すぎるわロビンのオシリが半分ぐらい出ててびっくりwwww
見た瞬間、えっ!?だよね。あれ、下着は……←
 
それから指!!ウソップとゾロのゴツゴツした指が堪らんかったあああああ
腹筋とかも良かったけど指の破壊力ハンパない。
指、めちゃくちゃガン見した。あれはね、ヤバい。ムラム(ry
 
実際ルフィたちがいたら、こんな感じなんだなあ(*´∀`*)なんて幸せな気分に。
 
 
 
…もっと感想書きたいけどもうねむい。←