今日のフェアリーテイル。

さっき録画しておいたやつ見終わった!


なんっであのタイミングでドラゴン襲ってきたんだ!!
じっちゃんが“最期”なんて言うわ死にそうになってわあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。なったらナツたちが戻ってきてくれてまたそれでわあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
フェアリーテイルの渾身の精一杯の力でドラゴン倒した!と思いきやドラゴンには全然効いてないとかマヂでかー!!

しかもナツたちが見つからないまま七年の月日が経ったってナレーション聞いたとき、びっくりしすぎて泣きながら「ぇえっ!?」て叫wwんwwだww
なんだかんだ言ってドラゴンから逃げ切って帰れた!ってなるとおもたら七年も月日流れちゃったよ!!

そうか、そういう展開か…ほんとにびっくりした…←

でも次回予告で一瞬ナツが映った(´;ω;`)!!
今はナツたちがどうなったのか気が気じゃないぃぃぃ早く来週の土曜になってくれ(ノ□`゜)